NEWS

TORからのお知らせ

Online Shop

2022.3.15

Craft Beer Bottle Shop TOR、 Online でも購入できるようになりました。

 TOR Online Shop

コロナ禍以降、時短要請で通常営業はままならず、飲食店としての営業は今後どうなるかわからない状況でした。今も店内の売り上げはまあ、厳しい状況が続いてます。今後の状況がどうなるかわからない。やれる事はとりあえずやってみようと言うことで、友人がECサイト作成のサポートをしてくれて7月くらいから準備を進めてましたが、ようやく税務署からの許可が降りまして、オンラインショップのオープンへ漕ぎ着きました。

当店はあくまで飲食店ですので出来る範囲でのBottle Shop & Online Shopです。
小さな店ですので多くの種類を扱ってる訳ではありません。
店内で飲んでもらいたいという気持ちもありますが、コロナで混んでる店内では飲むのを躊躇するというお客様もいらっしゃいますし、引っ越しや場所柄?大学から離れることになりなかなかお店に来られないお客様もいらっしゃいます。その方々と少しでも交流できればと思いオンラインショップを立ち上げました。もちろん、お店に来たことがないお客様のご注文も大歓迎ですし、その注文がきっかけでお店に来やすくなればと思ってます。

こちらのOnline Shopですが、ネットで注文からの店頭受け取りも出来ます。BAR営業中は店内入りづらい、ゆっくり冷蔵庫が見れないなんてこともあるかと思いますので、お家でゆっくり選んで頂くことも出来ます。お近くの方はこちらも良いかも。
まだ始めたばっかりですので発送などで不手際があるかもしれません。
余裕をもってのご注文を宜しくお願いします。

コロナもそうですが、色々とものものしく、今後、世の中がどうなるかわからないですね。
それでもうちの店が今できることは、1日1日の営業をを積み重ねていくということなのかなと。
Online Shopで注文でも、テイクアウトでも、店内でゆったりでも、皆様の1日がビールによって少しでも良いものになればこれ幸いでございます。

ページトップへ