NEWS

TORからのお知らせ

もう6月

2021.6.01

自粛自粛で6月です。

先月まではお休みをしておりましたが、本日より営業を17:00-20:00(酒類の提供は無し)で再開します。ご存知の通り緊急事態宣言さらにさらにさらに延長となりまして、思う事はありますが、引き続き時短要請に応じた営業再開です。土日の営業時間はどうしようか迷っております。どうしようかな?
追記 
土曜日は15:00-20:00(テイクアウトは21:00まで)
日曜日はお休み
とさせていただきます。

お客様からご要望が多かったビールの持ち帰りが出来るようになりました!テイクアウトは22:00までやる予定です。ご利用下さい。

昨年期限付き酒販免許時の宿題であった在庫ビールの保存場所ですが、2階に冷蔵庫を配置しましてビールと店主共にストレス無く発注が出来るようになります。2階は個室としての利用も考えておりましたが、やはりこの急な階段を酔っ払いに上り降りさせるのは厳しいと判断(そもそも物件の使用用途してNGですが)し、これまで通り倉庫として利用していきます。先月には店内のペンキ塗りも済ませてかなりキレイですがわかるかな?これまでもちょくちょくお客様と間違い探しをしてきた改装、3月には大工さんを入れての改装。直し直しでここまでやってきました。築70年越えのうちの木造物件、僕、大家さん共に地震の時はそわそわするような、倒壊はないにしてもいつ使えなくなるかわからないような建物です。緊急事態宣言は冥土の旅の一里塚、楽しくは無く、悲しくもあり。一休さんですね。どのお店にも経てきたストーリーがありこれからもあります。続いていきます。続けられないかもしれない。でも続いていきます。美味しいビールは飲めます。美味しい料理は食べられます。さあみさなんビールを飲んで楽しみましょう!
右手で抱えてるうちの子がうごうごしだしたのでさようなら。

ページトップへ